第5話

かなめも
第5話「はじめての、みんなでお風呂」




やっとゆめとゆうきにスポットが。
これまで空気過ぎて心配なくらいだったけどこれで名も知れるか。
あとはひなたがまだ目立った活躍が見られてないかと思う。春までは長いし近いうちに違うところで主役を張ってほしい
はるかも主役らしいポジションはまだ貰ってない気がするけどこの人は元から目立ってるし問題無いか。



お風呂のパートがいかにも制作者がやりたかっただけみたいな空気が漂っててもう触る気も起きないw
あと今回は露骨なパロネタが異常に多くてやはり脚本によってそれぞれの色が強く出てるなと言う印象。



何故か最後に今回のダイジェスト映像。全く意味がわからない
制作が間に合ってないようには見えないんだけど何があったと言うのか。
何か事故でも起きたとかお風呂のシーンがヤバ過ぎて切らざるを得なかったとかそんな感じなんだろうか。
尺が足りないなら怪談入れておけばいいのにと思ったらそれは次回になるらしい。




次回 かなめも
第6話「はじめての、恐い話」