第19話

極上!!めちゃモテ委員長
第19話「スマイル!めちゃモテ未海でフォトジェニックですわっ」




暇を持て余す委員長。東條くん不足てw
結局東條を誘うか迷ってる間に南雲と西崎にデートをセッティングしてもらってる委員長の可愛がられっぷりが微笑ましい。
全く誰が言い出したのやら。普通に考えれば南雲だけど意外と西崎の根回しにも思えなくもない



自分の失態を自分の大作戦で改善する委員長が無敵過ぎる。
「めちゃモテ未海」はかなり衝撃的。口角とか言ってるからにはやはり「未海」であるコトが重要なんだろうか
さらに何故か失敗した原因の東條が大作戦の中に組み込まれている謎のメカニズム。
そして何より大きいのが「スタートですわっ」のバンクの修正でついにテイク3。
今度の絵は崩れてないし表情もちゃんとあるしコレはいよいよ固定の予感。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第20話「委員長、まさかのスタイリストデビュー!?ですわっ」