第27話

フレッシュプリキュア!
第27話「夏だ!祭りだ!オードリー!」




前作に続きゲスト芸人さん登場。オードリー
誰?と言うところから始まった前作に対し今作ではオードリーを知っているコトが前提になっておりプリキュアとしても大きく出ている様子。
とは言えオードリーを知らなかったとしてもそれはそれで見れない内容ではない。



きっちり戦闘にも参加してくれるオードリー。プリキュアの正体バレも前作からのお約束
今更だけどプリキュアってものすごい高速で変身してるんだと気付かされた。
あの状況でちゃんと名乗りを上げてから椅子を受け止めるとは恐れ入る。
オードリーがプリキュアのコトを最初から認知していたかどうか台詞からは非常に読み取りにくいのが気になる。
オードリーが有名人な一方で今作ではプリキュアも一般人に広く知られる存在なワケでオードリーが最初から知っていた可能性はある。
まぁ真偽がどうであれ展開には影響しないしどっちでもいいんだけど。




次回 フレッシュプリキュア!
第28話「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」