第71話

遊戯王5D’s
第71話「捕らわれた遊星」




何時の間にか遊星とアキの仲が思い切り進展していたコトに涙が止まらない。
そりゃジャックとカーリーがデートしてるくらいだし遊星とアキも何も無いワケなかったか。
アキもすっかりキャラ崩れちゃったね。ジャックには遠く及ばないけど



結局アキが相乗りしたのはライディングデュエルデビューのフラグと思っていいんだろうか。
興味はもってたようだし今後の世界大会のコトも考えると何らかの形で関わってきても不思議ではない。
もしアキがライディングデュエルを始めたらセイヴァーローズみたいなドラゴンも出るかも。




次回 遊戯王5D’s
第72話「風の中にあるもの」