第28話

フレッシュプリキュア!
第28話「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」




成り行きから話題に挙がったラブのおじいちゃん。昔は畳屋だったとは今の桃園邸からは全く想像が付かない
ナケワメケの力で過去にトリップすると言うとんでもない展開に。
サウラー頑張り過ぎと言うかナケワメーケってどんだけ高性能なんだろう。
今までプリキュアを倒すと言いながら具体的にはどうするかはわからない感じだったのに永眠と言う明確な答えを示して来たのは珍しい。
元より殺しちゃったりするつもりは無さそうだなとは思ってたけどそれ以外なら何でもありなのか。
どうあってもプリキュアのいないところで人の不幸を集めると言う発想には至らないらしい。



おじいちゃん格好良すぎてボロ泣き。
家族愛をテーマにした話が多いフレッシュの中でも今回は特に感動。
ラブのは今後もおじいちゃんからもらった強さと愛情で頑張ってもらいたいしそれを応援したいと思った。
あと今回で桃園家の中でもお父さんだけ若干空気っぽい理由も多分わかった。




次回 フレッシュプリキュア!
第29話「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」