第7話

GA 芸術科アートデザインクラス
第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」




トロンプルイユだからシュルレアリスムを合わせてくるかと思ってたら合わせてきたのは美展の方だった。
そうやって全体が均されていた分意外とさめちゃん先生の存在なんかが強調されてたかも。



EDの巡りで言えばノダミキ回になるんだろうけどやはりノダミキは普段から目立っているだけにいつも通りにしか見えない。
前回のノダミキ回同様ノダミキの発言が事の発端になっていると言うだけで以降の展開とは特に関係無いのが原因か。
繋がってるのは締めの部分だけでそこに来て初めてそう言えばそうだったなと思い出す程度。
普段から優遇されてるとは言え本当の見せ場での活躍と言うヤツにもやはり期待したい。




次回 GA 芸術科アートデザインクラス
第8話「シュルレアリスム