8月30日

ディケイド終わりましたね。
と言うか終わりませんでしたね。
劇場版に続くとかあまりにもあんまりで未だに信じられないんですけどやっぱり見に行かないとダメなんですかね。
電王以降の仮面ライダーの劇場版連発には本当にウンザリ。何とかならないんですかコレ



劇場版の公開が12月と言うのもどうかと思うところで。
そんなに間が空いたら今は見たいと思ってても公開される頃にはどうでもよくなってる人多数に決まってるじゃないですか。
それならこの夏の劇場版を最終回にすれば良かったんじゃないかと思うんですが。元々劇場版ライダーは9月公開だったコトですし
いっそのコトあの劇場版こそ最終回だったのだと思い込んでしまうのも手かもしれませんね。