第101話

しゅごキャラ!どきっ
第101話「破かれた絵本!悲しき秘密!」




あむとイクトの新しいキャラなり
ついでに巨大×タマ及び巨大×キャラも誕生。
このまま唯世が完全外野になったらどうしようかと思ったけどそんなコトは無くて一安心。
しかし巨大×キャラがあまりに弱過ぎてせっかく出てきた新キャラなりのすごさが全然伝わってこないのが残念。
その後の合体してないただの群れに他のメンバーが大苦戦してるあたりやはりとんでもないパワーで倒してたのかもしれないけど。
それにしても街一つからあんなに大量のタマゴが発生するとは規模の大きい街だコトで。



ついに正体を現した御前様。バレバレだったけど正体はひかる
何故初代キングはエンブリオがひかるの手に渡り石化するこのタイミングまで待ち続けたのか。
結局ひかるはエンブリオも普通の石ころ扱いしてたワケだし説得するタイミングなら他にいくらでもありそうな感じがするんだけど。
一体初代キングはどこまで計算して行動してるのか。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第102話「夢のたまご、なりたい自分。」