9月25日

購入予定の本が増えてきた気がしたのでまとめて購入しようと本屋に行くも目当ての本が無いわ無いわで結局何も購入せず。
どこに言ってもKRコミックスの在庫が悲惨過ぎて泣くしかないのですが。
安定して見つかるのは平積みされたアニメ放送中の作品くらいのもので他は穴だらけ。2巻とか3巻だけ置いておくとかマジで勘弁
まだまだKRコミックスの時代は来てないようです。




そんな感じで今日じゃないけど最近購入したもの


キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)


買うと決めてたわりに長らく放置してたものをやっと購入。
今やきららCaratのギャグパートを支えられるのはこの作品しかない!と個人的には思ってるとか思ってないとか。