第34話

フレッシュプリキュア!
第34話「インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!」




不幸のゲージが溜まってきたらしい。
不幸のゲージが溜まる一方で減らないものだと言うならラビリンスの戦績が悪くともその時は来るのは仕方ない。



エスターとサウラーの同時襲撃による最後の詰めでついにゲージ満タン。
インフィニティとは無限のメモリでありその正体はシフォンであるコトが発覚。
インフィニティとして覚醒した直後シフォンは消えてしまったワケだけどこれはラビリンスの元に行ったと言うコトでいいんだろうか。
別にインフィニティになったからと言ってその後どうなるのかはまだわからないワケでラビリンスに直行する理由は無い気がするけど。
それにしてもタルトは何も知らされてなかったのか。
スウィーツ王国でも何も聞いてないし何かあるとすればクローバーボックスだけど…。




次回 フレッシュプリキュア!
第35話「シフォンの隠された秘密!」