第102話

しゅごキャラ!どきっ
第102話「夢のたまご、なりたい自分。」




ひかるをも取り込み暴走の限りを尽くした×タマがやっと浄化。
オープンハートフルボリュームって早速アミュレットフォーチュンが出てきた意味が無いような…。



救い出されたひかるはあむ達に諭され心を取り戻し専務も改心してめでたし。
しかしエンブリオだと思われていたものはひかるの心のたまごだったと言う勘違いと言う結末。
一体この勘違いはいつから始まっていたのか。まさか1年目に出てきたたまごまでひかるのものだったんだろうか
結局ガーディアンのエンブリオ探しはまだまだ続くようで。
その他イクトの父親の問題が浮上したりまだまだ未解決問題も多いらしい。



ともあれこれまでずっと事件の元凶であったイースターは敵ではなくなり長く続いてきた戦いは終結
そのわりには未だに×タマが同時に複数発生したりしてて忙しそうな感じだけど。
1人バッドエンドを迎えそうで心配でならなかった唯世も今回は何とか逃げ切ったようで良かった良かった。