第2話「キュン!たまごっちスクールの転校生」「どこどこ?ラブリっちのおうち」

たまごっち! 第2話
「キュン!たまごっちスクールの転校生」




新キャラスペーシーブラザーズとラブリっち。
双方とも別々にその正体を隠してたまごっちスクールに転校。
ラブリっちなんかは完全に正体バレバレだけどみんな気付いてないらしい。
ラブリっちがいい子過ぎて早速惚れてしまった。




「どこどこ?ラブリっちのおうち」


前回同様サブタイが分割されてるだけで前半と連続した展開。


まめっちの技術力は世界一。
ラブリっちを中心にたまカフェやらGOTCHIMANやら色々な要素が絡み合ってて今後どんな展開を呼ぶのか期待が膨らむ。
一方で全く本筋に絡んでこないスペイシーブラザーズの明日はいずこ。




次回 たまごっち! 第3話
「ゴーゴー!TAMAX-TV見学」

「クラクラ!いきなり生放送」