10月28日

たまごっち3話まで視聴。
劇場版からの続きとして描かれているようですが劇場版観てなくても問題なく楽しめます。
内容もただの単発ネタの連続ではなくそれ以外に大筋があるらしく見る楽しみも大きいです。
劇場版同様けっこう重い展開が来そうな予感です。
重いと言えばEDも何気にシビアな感じがするのがなかなかお気に入りです。



キャラではラブリっちがかわいいです。
ちゃまやめめっちだけでもヒロイン枠は十分と思ってたのにさらにあんなかわいい子を投入されて早速お腹いっぱい状態。
当初はひたすらちゃまを応援するつもりでしたが今後の出番の多さやらも考えるとラブリっちに転ぶ説が有力でしょうか。



ところでこの作品全何話なんですかね?
普通に考えれば1年ですが見た感じ今の展開の進み具合からしてそんなには保たなそうなんですが。
2クールくらいで終わっちゃうのか途中で新展開がスタートするのか。
まぁめちゃモテ委員長も1クールあれば十分とか言いながら気付けば30話ですし先のコトなんてそうそうわかりませんよね。