第4話「シンケン!レインボーそりっち作戦」「ハラハラ!ラブリンコンサート」

たまごっち! 第4話
「シンケン!レインボーそりっち作戦」




スクールに遅刻してしまったまめっち。夜中に特撮DVDを見過ぎたせいで寝坊とかww
まめっちのGOTCHIMAN好きは若干呆れられながらも容認されてるけどこれがバレたらさすがに立場が危うい。
しかも遅刻しないためにはDVD見るのやめればいいだけなのにわざわざ大掛かりな発明してるし相変わらずこのまめっちは突き抜けてる。
それにしても町中に勝手にレール敷いたりして怒られたりはしないんだろうか。




「ハラハラ!ラブリンコンサート」


4話目にして初の前半と後半がそれぞれ独立したストーリーの構成。


ラブリっちの無謀な試み。またまた無理をしていて見ていて心配になる
正体がバレるフラグとかが立つのかと思えばラブリっちお疲れってだけで特に何もなかったしもう少し何か起きないものか。
ちゃまがプレゼントした花がラブリっちの部屋で発見されるみたいな展開が今後無いとも限らないか。
それ以前にまめっちたちはまだたまカフェがラブリっちの家だとすら気付いてないけど。




次回 たまごっち! 第5話
「ワイワイ!たま友大調査」

「ラブリン大追跡!だわさ」