11月4日

いつの間にかけいおんの憂のキャラソンの歌詞をすっかり暗記しているコトに気付き唖然。
おかしいですねぇ、あんな電波ソングを僕が好きになるハズないのに。いや本当おかしい
別に必死で覚えたワケじゃないっすよ、1日20回くらい聞いてただけっすよ。
憂かわいい。和も好きだけどやっぱり憂がかわいい


そんなこんなで今更になってちょっとけいおん熱が上がってきてしまったようでどうしようかと言う感じです。
でもそう言ってアニメを見返してしまうと多分また冷めると思われるのでアニメは封印する方向で。



ところで話は全く変わりますが「好き好き大好き」と言うフレーズに聞き覚えがあると思ったら中原杏さんの漫画でした。
わざわざ某イベント会場で購入したのに後になって売りに出してしまったと言う今では思い出でしかない漫画ですが。
売った理由はまぁ色々ですが当時の自分は裸エプロンにすらロクな耐性がないほどまともな子だったのですよ。
まぁ今でも特に耐性がついてるかと言えばそうでもない気がしますが。