11月14日

ここ数日ネタが無いと言うかあんまり考えてないのでたまにはこれまで破棄したネタの箇条書きでもして済ませておきます。
ネタが無いって言ってるのに破棄してどうするんだと言う話ですが。




・食べ物ネタ
多過ぎて逆に手に負えなくなり毎回破棄するハメに。
破棄した数は何十かあるいは3桁くらいはいってるかも。



・某死神のSE版発売
購入予定は一切ありませんが。



・バトスピでミカファ禁止、ストームドロー制限
ストームドロー制限はなかなかおもしろいですね。
イビルオーラが制限解除される気配は全くなくいよいよお気に入りのイビルマイコンの解体を覚悟し始めてます…。




食べ物とバトスピと言えば今美味しんぼのドラマやってますね。
原作のコトは詳しくないですが何となくおもしろいので前から見てます。愚か者めw