第8話「たまスペ!カメラは見た!」「ピンチ!南の島大脱出!」

たまごっち! 第8話
「たまスペ!カメラは見た!」



ラブリンの番組で南の島探検。
かつて宇宙の塵になりかけたコトもあるほどのまめっちたちなのに何故ぱぱまめっちたちは今更そんなに心配しなくてもいいような。
そもそもただのテレビ番組のロケなのにそんなに危険でいいのか。




「ピンチ!南の島大脱出!」


力を合わせ南の島を冒険を乗り越え遭難の危機から脱したまめっちたち。
しかし実際のところまめっちたち以上に過酷なサバイバルを乗り切ったのはたまPっちたちの方なんじゃないかと思わなくもない。
海に流された船を自力で発見するなんてどう考えても奇跡。
それにしてもまめっちたちが冒険しているシーンは一切記録されてないハズなのにTAMAX-TVは一体どうやって番組作ったんだろう。




次回 たまごっち! 第9話
「と〜じょ〜!あんパン刑事!」

「まて〜!怪盗パピヨン