第44話

フレッシュプリキュア!
第44話「妖しき草笛!奪われたシフォン!!」




久々にダンスの話。あまりにご無沙汰ですっかり忘れていた
そして何故か今回は大輔たちも参加。
大輔はさすがミユキの弟だけあってダンスは上手いらしい。
それなら大輔がラブにダンスの指導をするエピソードなんかがあってもよさそうだけど、さすがにもう遅すぎるか。



結局今回もラビリンスの乱入により大会ブチ壊し。
しかもシフォンをインフィニティに強制発動させられ奪われる大敗。
大輔もこんな時にラブに自分の気持ちを知らせてしまうと言ううっかりをやらかし悪いコトだらけ。
しかしラブ以外はそこまで落ち込んでもいないような。ラブが心配なのはわかるけどそんなにのんびりかまえていていいのか




次回 フレッシュプリキュア!
第45話「4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!」