第11話「キラキラ!仮装でクリスマス」「ぐるぐる?迷子のアカハナっち」

たまごっち! 第11話
「キラキラ!仮装でクリスマス」




クリスマスが何なのかわからず悩むスペイシーブラザーズ。
ここにきてやっとスペイシーブラザーズがメインと言えそうな話が登場。


みんなと楽しくクリスマスを過ごしたスペイシーっちに比べてあかスペとピポスペがあまりに不憫なような。
ちゃまがまめっちにくっついてる分スクール以外ではなかなか遊び相手がいないのが問題か。
本人らは知らぬが故に気にしてないとは言えせっかくのクリスマスなんだから楽しませてあげればよかったのに。




「ぐるぐる?迷子のアカハナっち」


サンタクロっちとアカハナっちが離れ離れになりピンチに。
めめっちのグルグルが不調に陥ったせいでさらにピンチに。


サンタクロっちが時間が無いとか言ってたわりにプレゼントを配り終わったのが夕飯時とはどう言うコトなのか。
と言うか何故まだみんなが起きてる時間からプレゼントをバラ巻き始めているのか。
プレゼントの箱が輝いてたしサンタクロっちの特別な力か何かでご都合がつくようになっていると言うコトなのか。
前回のノースノースの逆パターンでたまストリートが早配りされてしまう地域だったと考えられなくもないけどそれでは残念過ぎるし。




次回 たまごっち! 第12話
「ゆけゆけ!ちびっこトリオ」

「ゴクゴク!パンプキンスープの泉」