第39話

極上!!めちゃモテ委員長
第39話「二人でチェリー!約束のピンキーリングですわっ」




千絵里と慎一郎のすれ違いによりショーが中止の危機に。
相談室メンバーの中で話が膨らんでケンカしたコトになってしまっているものの特にその勘違いに意味はないらしい。
また委員長が東條に男性心理を教わる展開にでもなるのかと思った。



結局ケンカどころか最高クラスに熱いところを見せつけショーも大成功で千絵里も慎一郎もめでたし。
まさかプロポーズまでいってしまうとは驚き。
しかしそんなまさかのプロポーズよりも東條の何気ないクリスマスプレゼンとの方が熱かったかもしれない。
わざわざ修行してまでアクセサリーを自作してプレゼントするとか格好良いにもほどがある。
委員長だけじゃなく東條のやれば何でもできてしまう子だったらしい。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第40話「乙女の足はホットラブリーでいくのですわっ」