第41話

極上!!めちゃモテ委員長
第41話「委員長がメイドデビュー!?おもてなしでメチャモテですわっ」




桃里まりん再登場。
一発キャラだと思って完全にスルーしていたのに実は準レギュラー的なポジションだったのか。



まりんの父親を始めマネージャーさんに東條のお気に入りのレストランのオーナーさんとキーパーソンのラッシュ。
次々に新しい人に出会い情報を得ていく様はまるで探偵のよう。
1番インパクトのあったマリさんは委員長のアイデアのきっかけになった程度でそこまで重要でもなかったけど。
一度見たお客さんを全て記憶してるとか何でそんな超設定なんだろう。
別にそこまですごい人じゃなくても後の展開に繋ぐ分には問題なかったろうに。
それにしても委員長をヒョイとレストランに誘っちゃうとはさすがね東條くん。



身に付けた知識を即座に自分の大作戦に取り込む吸収力の良さで見事レストランを立て直しまりんにも成長が見られめでたし。
もし次の出番があるならその時は今と違ったまりんの姿が見れそうか。


結局サブタイで掲げられているメイド委員長は展開上全く必要なかったと言うオチ。
せめて東條の前でだけメイドになるとかサービス利かせてあげればよかったのに。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第42話「十人十色!ブラックコーデはこうでねえとですわっ」