第5話「4月20日『オンナノコのきもち』」「1月31日『まっすぐな言葉』」

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話
「4月20日『オンナノコのきもち』」




身体測定。
改めて見るとゆのの身長は本当にブッチギリで低い。
さすが宮子にゆのより背が低い子は来ないと言われたり100円メジャーで測れるだけのコトはある。
しかし身長にこだわってるわりに体重を気にして絶食したりゆのにとって身長と体重どっちが大切なんだろうか。


なずなも何となく背が低いイメージがあったけど意外とそんなコトはなかった。
ゆのが低過ぎて他の子が一切低く見えなくなってしまってると言うのもあるだろうけど。




「1月31日『まっすぐな言葉』」


いよいよ有沢先輩が本格的に登場。
前半から例の繋ぎのシーンはあるもののそれぞれのエピソードには特に共通点は見当たらず組み合わせとしては微妙か。



この調子でいけば有沢先輩編はあと1回と言うコトになるけどそれをどこに持ってくるのかは気になるところ。
わざわざ他のエピソードで登場フラグまで立てていたくらいだし内容的にも扱いは小さくないハズ。
2年生編との兼ね合いもあるしこの2つの時間軸をどう両立させるのか注目。




次回 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話
「10月15日『空の高さも木立の影も』」

「4月26日〜4月27日『恋愛上級者』」