第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」

仮面ライダーW
第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」




今回もまた竜がメイン気味。
翔太郎の方はと言えば真倉のどうでもいい依頼を受けると言う悲しい扱い。
まぁ結局は翔太郎も竜も同じ事件を追ってるから互いに見せ場は十分あるけど。



今回の敵はトライセラトップスドーパント
ティーレックスに比べても名前が呼びにく過ぎるんだがもう少しどうにかならなかったのか。
ヴァイオレンスの時と同じく防御に優れたドーパントらしい。
今回はミック戦がメインでまだまだ強さの底は見えないしどれほどの能力を持っているのか気になる。




次回 仮面ライダーW
第22話「還ってきたT/死なない男」