第6話「10月15日『空の高さも木立の影も』」「4月26日〜4月27日『恋愛上級者』」

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話
「10月15日『空の高さも木立の影も』」




今回は1年生編からのスタート。
吉野屋先生は毎回アバンタイトルを担当してるし本編では特に出番が無いのかと思いきやここでメインに。
しかしやってるコトはいつもと何ら変わらずお仕事をそっちのけで携帯小説に読みふけってるだけ。
せっかく出てきたんだし新たな1面を見せるとかそう言うサービスも欲しかったかも。




「4月26日〜4月27日『恋愛上級者』」


なずなの男性人気に食らい付く一同。
普段そこまで恋愛に熱心には見えないのに今回は何故かノリノリ。
紗英に至っては前半に恋愛の達人とまで呼ばれていたのがこっちではただのヘタレキャラに反転。
そう言うところを見るとなずなはある意味男性だけでなく女性も操ってるのかも。
そんな中で1人だけ普段通りの乃莉はやはりなずなにとって特別な存在でなずなに変化をもたらすキーパーソンなんだと感じ取れた。




次回 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話
「5月3日〜5月4日『7等分の日』」