第46話

ジュエルペット
第46話「ラブラブ!?バレンタインマジック」




奪われたりんこ。
しかしりんこが素直にアンディに従うハズもなく野望は未だ成らず。
これではわざわざジュエルゲームまでしてルールに則ってりんこを手に入れた意味がない。
それどころかうっかりダイアナと絆を深めさせるてしまったりと若干後退気味。



キング大暴走。もはやジュエルペットと言うカテゴリすら超越した存在になりつつある
さらには魔法の掛かってないケーキが愛の力でラピス共々ダーク魔法を解くと言う超展開の連続。
前回と言いだんだん魔法に対抗できるのは魔法だけと言う概念は崩れ去ってきてる気がする。
魔法の練習とかスーパークリスタル級とか色々言ってても最後は気持ちの大切と言うコトなんだろうか。



結局1話にしてりんこアッサリ帰還。ディアン油断し過ぎ
もっと進展があるのかと思ったけど最終的にはキングとラピスのダーム魔法が解けたコトくらいしか変化が無い。
ダイアナとの絆も1話のうちにアッサリ崩壊してるし1体何が必要で何が不必要な展開だったのか判断に困る。




次回 ジュエルペット
第47話「アゲアゲ!プロポーズ大作戦