第7話「5月3日〜5月4日『7等分の日』」

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話
「5月3日〜5月4日『7等分の日』」




智花登場。
なずな、乃莉と同学年とあって2人とは初対面ながらすぐ打ち解け絡みも強調されている。


乃莉はもちろんなずなまでもが相当に食い付きがよかったコトは意外。
自分から話し掛けたりとこれまでにない積極的な態度でもしかしたら乃莉よりも仲良くなってるんじゃないかと思ってしまうほど。
確かになずなは普通科と美術科の違いを気にしていたようだし話しやすい相手が現れて嬉しかったんだろうけどやはりキャラ的に違和感がある。
科や年代の違いだけが問題ならクラスでは人見知りする必要もないハズだし。


なずなと乃莉が時間を掛けて距離を縮めていく過程が☆☆☆の見所かと思っていたけどそれが今回で一気に崩れてしまった。
このエピソードが秋頃にきていればまだすんなり納得できそうなものだったんだけど。




次回 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話
「5月13日〜5月14日『ゆのクラブ』」

「9月26日〜9月27日『やっぱりナスが好き』」