2月24日

遊戯王WCS2010プレイ中。
WCS2009での不満点が色々改善されていて遊びやすくなってるみたいです。
しかしデュエル中動作がヒドく鈍るのが気になります。今にもフリーズするんじゃないかと言うくらい
1番肝心のデュエルが快適でないのはちょっとなと言う感じです。もう2008のような操作感には戻れないんですかね?
ストーリーモードのせいで重くなってるならキッパリ要らないと言えます。



ストーリーはまだ2章デッキはまだ使えそうなカードをテキトーに詰め込んだだけの状態。
うっかりストラクチャー対戦をちゃんと済ませないで1章を終えてしまったのでまだいいテーマデッキが組めそうにないです。
敵は弱いヤツは弱いですが中にはガチコンボやってくるヤツもいるのでそいつらとはしばらく戦えそうにないです。