第47話「足元モテ子でシンデレラですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長
第47話「足元モテ子でシンデレラですわっ」




今回のテーマは足元モテ子。キーワードはシンデレラ
劇中では「足元シンデレラ」と呼ばれてるけどこれだと意味が通ってないような。シンデレラ=モテると言う解釈なのか
これまで大きく扱われなかった靴がテーマとあってサイズ選びから手入れに仕方まで解説がコテコテ。
しかしその分履きこなしやモテテクについては控えめ。



またしても暴走するリカっちと香穂。すっかりそのポジションが定着してしまっている
しかも失敗して反省するどころかさらに態度が悪化しているんだからタチが悪い。
相談室メンバーでありながら特に何もしてないと思われていた彼女らだったけどどうやら反面教師として役に立っていたらしい。
ついでに遠野と友哉の反応も相変わらず。出会いはあんなに素敵だったのに何故こんなコトに…



そんなリカっちたちを見かねてか大作戦ではTPOについて指導する委員長。もはや靴の話ではない
暴走キャラの多発に伴って大作戦の内容も最近ではオシャレそのものより心構えなどの話が多くなってきているように見える。
さすがオシャレが死活問題になる世界では苦労が絶えない。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第48話「ラブMIX!王子の愛でロックプリンセスですわっ」