第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」

仮面ライダーW
第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」




依頼主の女の子は既に死亡しているコトが発覚。
ドーパントが関与しているワケでもなく全く説明が付かない。
フィリップはパペティアーの力だと言ってるけどとてもそうは見えない。
翔太郎もまぁいいで済ませちゃうしどうにも今回の事件は腑に落ちない。



パペティアー戦。
パペティアーがアクセルを操るコトに成功し優勢だったのにガジェットから発せられる音声に気を取られ逆転される大失態。
わざわざ意味深な登場をした新ガジェットなのにあの程度の活躍とは正直ガッカリ。
トドメもアッサリだし人形がないと悲しいくらい戦闘能力に欠けている。
使いにくそうなサイクロンメタルでのメモリブレイクが見れたのがそのおかげだと思えばまぁおいしいか。




次回 仮面ライダーW
第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」