4月2日

てれびくん 2010年 05月号 [雑誌]

てれびくん 2010年 05月号 [雑誌]


購入。てれびくんなんて何時以来かしら
仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリームの情報やDVDなどが魅力ですが今回1番の目的はたまごっちのデータカードダス






と言うワケでたまごっちデータカードダス まめっち。
さすがてれびくんの付録だけのコトはありまめっちが仮面ライダーWの翔太郎のコスプレをしております。
まぁ帽子被ってるだけなんですけど。手に持ってるのもただのガムだし、3枚だし
「地球」に「ちきゅう」とルビが振ってあるのは相変わらず。もうこれはデフォってコトでいいんでしょうか?



と言う感じでたまごっちとダブルがコラボしたとても素敵なカードです。
しかし実際たまごっちと仮面ライダーが両方好きな人ってそんなにいるんですかね?
自分の印象ではターゲット層ズレてるような気がするんですけど。