第1話「ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。」

WORKING!!
1品目「ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。」




大まかな流れは原作通りではあるもののとにかく展開が早い。
小鳥遊が登場してから早速今回のうちに1ヶ月は余裕で経ってる。既にすっかり慣れてきたとか言い始めてるし
他のメンバーも最初から相馬までが一気に登場。出番はピンキリだけど
まぁこれから山田やらを登場させつつある程度ストーリーを進めるためにはそれなりに急がないといけないのも仕方ないところか。



小鳥遊から主人公のオーラが出て無さ過ぎて笑えるw
キャラとしては基本平凡な上に名乗りのシーンが無くて勧誘から始まってるのが原因か。
さすがに中盤以降は出番の多さもあってちゃんと存在感出てたけど。そう言う意味では展開が早くて助かってる
小鳥遊から主人公の肩書きを取ると変態しか残らないだけに少しの展開の違いで評価にも差が出そう。
ちゃんと主人公として輝けるのかただの変態に終わるのか今後に期待。




次回 WORKING!!
2品目「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」