4月15日

「龍皇ジークフリードXレア超3段進化キャンペーン」第2弾が開始されました。




と言うワケで配布カード、「極龍帝ジーク・ソル・フリード」
ジークカタストロフ同様のホログラムXレア。



効果でもう一体「ジーク」を連れて来れます。トレントンと似たようなものですか
制約が無いと言うコトはジークソル→ジークソル→ジークソル→魔龍帝みたいな感じで一気に出すコトも可能ってコトですね。
まぁそんな機会そうはないでしょうが。






今回カード入手にあたって購入した「少年激覇カードバトラーズパック」
内容は第1弾のパック及び構築済みデッキからの再録で赤、紫、白、緑のセットのうちいずれかが固定で収録。
構築済みデッキを買わないと積めないカードが収録されてるのは有り難いところ。
まぁ自分が欲しいのはインビジブルクロークだけなんですが。それ1枚のために平均4パックと考えるとちょっと厳しいですかね