第3話「ドラマー!」

けいおん!!
第3話「ドラマー!」




律が目立てなくて駄々をこねるだけの話かと思ったらもっと小難しい話だった。
最初の他の楽器やりたいとか言ってる時のノリからしても練習を凍結してしまうほど深く考えているようには見えなかったんだけど。
それこそ唯と同じように律を元気づければそれで解決するものだと。
それだけに1人律のために尽力してたのに勘違いキャラ扱いされておしまいだった唯はちょっと可哀想に思えた。



ドラムが輝かないとか影になるって言うのは一般論なのか。
全く知識が無い者の感覚からするとドラムも十分に存在感があるように思えるけど。
ちゃんと律のコトを映してあげない生徒会の配慮不足とかそう言う話にはならないんだろうか。




次回 けいおん!!
第4話「修学旅行!」