5月4日

カラーボックスをセールでまとめて買ってきたので今度こそ部屋整理本気出せるかもしれません。
これで収納スペースが足りなかったら今度こそ泣くしかありません。




カラーボックスと100均のカードケースの相性がよくてニコニコです。と言うか相性がいいとわかったから買い足したんですけどね
しかし一方でストレージボックスとは相性が悪かったり。






隣の棚にタイミング良くみんなの大好きなけいおんが置いてあったので無駄撮り。
決して狙ってこんな状態にしたワケではありません。普通に遊んでたら自然とこうなっただけです
フィギュアはヘロヘロなのにスタンドだけガッチリしてるmobipが悪いのです。