第8話「進路!」

けいおん!!
第8話「進路!」




唯の成長は亀の歩み。と言うか唯以外のメンバーも総じて大して変わってないような
唯がゆるいのはアッサリ納得できてしまうだけにむしろ和が何故あんなにしっかりしてるかの方が気になる。憂も同じ


色々と回想シーンが出てくるのに紬については一切語られないあたり不遇と言わざるを得ない。
実際他のメンバーと比べればお嬢様として育ってきたんだろうけどまさか本当に何も語るコトが無いとかだったら悲し過ぎ。



みんな唯に呆れムードだけどそんな唯と同じ高校に入ってるコトを疑問に思ったりはしないんだろうか。
まさか和まで憂のように心配で同じところに入ったなんて言わないだろうし唯もちゃんとある程度の能力を持ってるからこそ今の高校にいるんじゃないのか。
受験のコトを一切わかってなかったり全体的に見てもコレは唯たちが中学生として見た方がしっくりくるような気がする。
前回もそうだしどうにも作風の形成に必死過ぎてそもそもの設定に気を回せてない感がある。




次回 けいおん!!
第9話「期末試験!」