6月13日

ゼノブレイドプレイ中。
そろそろ慣れてきたので一旦本編を進めるのを中断してサブクエスト潰し。
しかしコレが思いの外大変でとても潰し切れる気がしなかったので期間限定の分だけ達成して後はまた放置。
いくら最初からそらをとぶが実装されてるとは言え移動の手間が完全に消えるワケでもなくその上でアイテム集めするのはさすがにキツいです。
誘導やヒントがしっかりしているのはまだ救いでした。と言うかそうでなきゃとてもやる気起きません


他にもアーツの開放やジェムクラフトもやってました。
こんなに色々やるコトがあるゲームをプレイしたのは久しぶりかもしれません。
今までやるコトが1個や2個しかないゲームばかりでしたしねぇ。まぁそれはそれで楽しいんですけど