6月18日

くら寿司行ってきました。
もちろん目的はルッくらポンの名人。





と言うワケで名人。問題の規模も紙のサイズも最大級
第1弾キャラから現行キャラまで総出演の素敵なイラストです。



懸賞付きと言うコトでこれとは別に解答用紙も付いてきます。間違いの方の絵が描かれているのでそれにチェックしてお店に渡せばOK
しかしそれだと正解かどうか確認しようとすると1つ1つ目で確認するしかないような…。大丈夫なのかくら寿司


と言うコトで貰ったその場で解けなければ応募のためにまたくら寿司に来なければならないため何とか食事中に終わらせたいワケです。
しかし回り続けるお寿司を確認しながら間違い探しを解くと言うのはあまりに高難易度なワケで…。結局お持ち帰りしました





間違い探しも重要なのですがさらに重要なのがイラストの↓の部分。






拡大



おくら姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マイク完備、後ろのさくら姫もかわいい。これだけでも名人は貰う価値あります
そして今確認すると三段にもいたっぽいですね。やっちまった/( ^o^ )\
そろそろ自分もくら寿司マスターの領域を目指さないといけないのかもしれません。





ビッくらポンも当たったのでついでに。



バッジは期間限定でサッカーバージョンが登場。神引きによりランラン・リンリン出ました
さらに公式ページではくららがチアガール姿に。餌を絶やさないくら寿司は本当に偉いなと思います