第12話「モテデコ文房具で友だちゲットですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第12話「モテデコ文房具で友だちゲットですわっ」




友達がいないコトを悩む佐智子。彼女の趣味であるデコ文房具を活かすコトに
しかし利子が横槍を入れたコトと佐智子自身の性格が災いしまさかの鬱展開突入。
文房具を先立たせて本当の友達とは何たるかを示すのが後手に回ったのが良くなかった。



佐智子は今回で解決したけど利子が反省していないっぽいのは気になる。
モテるための努力をしていると長所を見出されている魔子と比べても成長してなさそうだし。
衣舞も傍に置いてはいるものの最初のアドバイス以降面倒見てる気配は無いし完全に孤立して暴走してる状態。
委員長は変にいいとこ探しなんかせずに一度キツく説教してあげた方がいいんじゃないのか。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第13話「MMTV vol.3」

第14話「夏男登場!めちゃモテメンズコレクションですわっ」