第12話「夏フェス!」

けいおん!!
第12話「夏フェス!」




教室ですらあれだけ暑いと苦しんでたのに野外でイベント参加とは無謀な。
寝床も野外テントだし途中で雨まで降るし過酷ってレベルじゃない。しかもイベント中には梓以外は帽子とっちゃってるし
あんな条件じゃ誰が倒れてもおかしくないのにまさか夜になっても全員平然としてるとは…。どんな体力だ



普段はほぼ女性しか出ないだけに今回は名無しとは言え男性が多く登場してていつもと違う雰囲気が漂ってた。
唯たちが自分のバンドの参考にするなら女性バンドにも注目するのかと思ったけどそんなコトはないのね。
今回描写されてたバンドはさわ子先生と澪のチョイスが絡むところばかりだったし2人の好みが強く反映されてたって言うのもあるかもしれないけど。




次回 けいおん!!
第13話「残暑見舞い!」