第20話「第3の要請!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」

ハートキャッチプリキュア!
第20話「第3の要請!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」




心の種が集まったコトにより第3の妖精、ポプリが覚醒。
早速プリキュアたちより先に砂漠の使徒に察知される大ピンチ。
まず心の大樹が野晒しなコトに危険を覚える。しかもすぐダークプリキュアに見つかってるし
守りの力を持つポプリも早速離脱しアレでは身を隠す能力があるにしても襲撃し放題。
砂漠の使徒プリキュアより心の大樹の方を集中的に狙ったほうが早く野望を達成できるんじゃないだろうか。



ポプリの細かい説明は先送りで今回はそれとは別のモデルさんのお話がメイン。
とは言えやはり出番は食われ気味で扱いはあまりよくない。
戦闘では砂漠の使徒の三幹部が揃ってピンチかと思ったら2人はすぐ帰ってしまった…。根性無さ過ぎ
と言うかたまたま遭遇しただけで参戦できるなら毎回3人とも出撃すれば楽に勝てるんじゃ…。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第21話「妖精アドベンチャープリキュアスカウト作戦です!」