第21話「妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!」

ハートキャッチプリキュア!
第21話「妖精アドベンチャープリキュアスカウト作戦です!」




第3の妖精出現に伴い3人目のプリキュア探し開始。
方法はスカウトであろうことか直接プリキュアになるように頼み込むと言う完全なアナログ方式。
しかもケンジを似合わないと言う理由だけで候補から除外したりとイメージ優先でかなり探し方が粗い。
そこまで大っぴらにできるならもうチラシか何かで募集かけたりとかでいいんじゃないかとも思う。



結局今回の捜索は脈なしでいつも通りデザトリアンを撃退しておしまい。
コブラージャ随分気合を入れて出てきたわりに何もしてない…。
今回の先生も前回のかりん同様に第3の妖精騒ぎで出番が食われ気味だったのは残念。
もう第3のプリキュアが出てくるまではずっとこんな感じになるんだろうか。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第22話「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」