第14話「夏期講習!」

けいおん!!
第14話「夏期講習!」




確かに紬は若干扱いが悪いような気がしなくもない。前もアレだけやきそば連呼してたのにスルーされてたし
紬の自己主張が激しくなったのに対して他のメンバーが対応し切れてない感がある。
仲はすこぶるよろしいみたいだしそこまで気になるものでもないけど。
多少扱いが悪いとしてもああしたいこうしたいと立ち回ってる時の方が正直浮いてるしやっぱり紬は普通にしてるのが1番いい。



律の面倒見の良さはさすが。
普段ボケ担当なのにいざとなると頼りになると言うのはカッコいい。
まぁ律を抜くと頼るにはちょっと不安なメンバーしか残らないって言うのもあるかもしれないけど。
家でもお姉さんだし律の性格は生活環境が反映されてるんだなとわかりやすい。




次回 けいおん!!
第15話「マラソン大会!」