第22話「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」

ハートキャッチプリキュア!
第22話「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」




何時の間にか園芸部との掛け持ちを始めていたつぼみ。
そしてつぼみを園芸部に取られないようにと様子を見に行ったえりかまでも園芸部に参加。
ただでさえファッション部が活動する様子はあまり描かれないのにあそこまで本気を出されると本当にファッション部の存在意義が危うい。



本題であるハズの3人目のプリキュアが全然見つかってないとはどう言うコトなのか。
いや、ポプリ的にはもう確定なのかもしれないけど。
結局アヤはプリキュアとは関係無くいつきが今のところの最有力候補となるらしい。
今回なんかでも騒動に巻き込まれても普通に避難してたしまだプリキュアっぽい要素は見当たらないけどどうなるのか。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」