第39話

たまごっち! 第39話



「らるらる!テルリンがラブリン?」


いきなり見知らぬ地で倒れていた上に記憶喪失気味のテルリン。
ラブリンの撮影中に不幸に見舞われたのが原因らしい。


保護してもらったらるらるっちの一団と行動を共にするコトに。
普段は他のキャラより小さいテルリンが今回は大きいキャラとして大活躍。
行動力があるだけにいざ先頭に立つと頼りになる。さすが星1つ救うだけのコトはある




「さようなら、テルリン」


記憶が戻りラブリっちたちにも見つけてもらいめでたし。
と思いきやらるらるっちたちが心配で森に残ると言い出したテルリン。
見守る側の立場としての力強さをこれでもかと見せつけてくれるテルリンがカッコいい。


そしてそんなテルリンを気遣い温かく送り出してあげるらるらるっちたちもまたカッコいい。
正直らるらるっちって何考えてるのかよくわからないしまさかあんなに空気の読める子らだとは思ってなかった。
お互いの気持ちを通じ合わせる様はまさにたまともと呼ぶに相応しい心温まる話だった。




次回 たまごっち! 第40話
「ナツ!とこなつ島だなっつ!」
「ラブリン!マリンブルー伝説」