8月13日

今日は珍しく遠くの方まで出掛けてました。
普段は引き篭もりな自分も今日ばかりは陽の光浴びる一輪の引き篭もりにランクアップです。


まぁ出掛けたからと行って何をしたと言うワケでもないのですが。
普段チェックの行き届かない店を物色しただけです。
あとは近所に無いゲーマーズに行ってポイントの期限切れを引き延ばしたくらいでしょうか。
期限は最後に利用した日から2年ですからよほどうっかりしない限りは大丈夫でしょうけどやっぱり行ける時には行っておきたいですしね。
買ったのはただのバトスピ。キャンペーン用プロモ貰っておきました



ポイントも良さ気なのがあったので消化。



ラジオのテーマソングのCDらしいですよ。
正直ラジオとか全然聴いてませんがまぁCDと言うだけで景品としては魅力的だったので。





あとこれも貰えました。



買い物がすっかり終わった後に袋に混入してるコトに気付きしかめっ面をしてしまったワケですが無料配布らしいのでありがたく貰っておきます。
バトスピのプロモはくれるって教えてくれたのにコレはこっそり入れるとか何のサプライズだったのやら。
もしかしたら会計中に景品交換を申し込んだのがいけなかったのかしら。まぁどうでもいいけど