第20話「レッツお泊まり会 集まれめちゃモテガールズですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第20話「レッツお泊まり会 集まれめちゃモテガールズですわっ」




日差しが気になるなら日傘を差した方がいいんじゃないだろうか。
ともあれ衣舞の自宅にて年に1度のホームパーティ開催。玄関だけでリカっちの家3軒分らしい
パーティではとにかくリカっちの暴走が凄まじい。セレブな家でなくともアレはヤバい
いちいち過剰反応する魔子と利子も含めていつも以上に小物っぷりが際立つ。


さらにその後委員長の家でお泊り会が開催されセレブ派から庶民派までをカバーする親切設計。
とは言え手間だけで言えば委員長の方も相当なもの。
ただのお泊り会ではなくおもてなしと言う点が敷居を高めるらしい。



今回何と東條の出番一切無し。
これまでどんなシチュエーションであろうと確実にどこかで現れていたのに一体何があったと言うのか。
以前果たせなかった女の子同士の思い出作りを改めて達成したかったと言うコトなんだろうか。
どうなる夏のビッグウェーブ




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第21話「夏の恋はスムージーでスムーズですわっ」