9月1日

昨日でポケモンラビリンスが終了と言うコトで今日から貰えるポケモンの発表とプレゼントの応募が開始されてます。



と言うコトで自分の貰えるポケモン



エーフィ! でした。



この企画で貰えるイーブイの進化系は特別なとくせいを持っているとのコト。
シャワーズは「うるおいボディ」
グレイシアは「アイスボディ
他の5体は「仲間にしてキミの目でたしかめろ!」
だそうです。ズコー



配布期間は10月1日〜11月1日と言うコトで発売して即行では受け取れないようです。
何にしても期間限定であるコトには注意ですね。
カートリッジごとに1体受け取れるらしいので複数ゲットも可能みたいです。とりあえずブラックとホワイトで最低2体は受け取り確定
ストーリーは新登場のポケモンで進めていくつもりなので正直エーフィを使うコトは無いと思いますが期待して待ってます。