第24話「親子でハッピーモテデコリメイクですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第24話「親子でハッピーモテデコリメイクですわっ」




南雲の母親に会うことになったものの着ていく服がない杏樹。
早速利子が横槍を入れるも話半分で関係無いアドバイスを押し付け始めると言う暴走キャラを発揮。
アドバイスはセレブ仕様な上に内容が胡散臭く最後には杏樹がセレブじゃないと理由で切り捨てると最早迷惑行為でしかない。
利子も魔子同様に順調に弱体化している様子。
しかしそんな利子もセレブ界では愛されているとか。確かにマナーの知識はあるみたいだけどあの普段の残念な振る舞いからすると正直信じ難い…
実は父親の絶大な権力が後ろ盾になってるだけなのではと疑いたくなる。



結局本題であるコーデについては杏樹が母親から貰い受けたジャケットを委員長がアレンジするコトで無事解決。
委員長の活躍はもちろんだけど何より黙って大切な思い出のジャケットを娘に託してあげる杏樹のお母さんがカッコ良すぎる。コレには感動
しかしそんなジャケットを知らなかったとは言え派手に改造してしまって大丈夫だったんだろうか…。
後日談の感じからすると問題にはならなかったようだけど。一応リストアも可能みたいだし
何にしてもここまでやったからにはお母さん方のためにも南雲と杏樹には何がなんでもゴールインしてもらうしかない。
そのためにも杏樹には委員長無しでもしっかりコーデが出来るようにスキルアップしてもらわなければならない。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第25話「セクシー委員長ふたたび!めちゃモテ文化祭ですわっ」