第25話「セクシー委員長ふたたび!めちゃモテ文化祭ですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第25話「セクシー委員長ふたたび!めちゃモテ文化祭ですわっ」




衣舞登場以来すっかり空気になっていたルイが久々に登場。
これまでの間本当に委員長と関わりが無かったらしく本人も久しく思っているらしい。



出会ったからには早速対決が勃発。
と思いきやゲストキャラ、白鳥麗華を相手にしているうちに対決はそのまま流れ普通に協力して文化祭を楽しむだけで終了。
さらに話のまとまらないうちに突如現れたニックにより持ちかけられたファッションショーの誘いにより結局ルイは何もしないままフェードアウト気味。
せっかく久々の登場だと言うのに微妙過ぎる扱い。まさかこの後また空気キャラに戻ってしまうと言うのか
麗華の告白宣言も放置された状態で終わってしまったし展開に中途半端さが目立つ。
リッキーもせっかく再登場したのに何もしないし。ビッグウェーブはどうなったのさ…


ルイ、リッキー、ニックと話を大きく動かす力を持ったキャラを多数登場したはいいものの結果的には持て余された感ばかりが残る。
もっと話の焦点を絞って1つ1つの展開を丁寧に消化できる構成の方がよかったんじゃないだろうか。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第26話「MMTV vol.6」

第27話「マイドリーム!めちゃモテガールズコレクションですわっ」