9月29日

コロコロイチバン! 2010年 11月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2010年 11月号 [雑誌]


今回もむてん丸カード目当てで購入。
もう2号に1回むてん丸カードが付くのはお約束なんですかね。
ただでさえ隔月な上に2号に1回となると中4ヶ月と言うなかなかのスパンですが本自体に興味の無い自分的には助かります。



と言うワケで付属のむてん丸カード。



左が通常版、右がイチバン限定版。
雑誌のロゴが入っている他イラスト、背景に新規のものが使用されさらにキラ加工が施してあります。
通常盤よりカッコよく仕上がってますね。






他にガンバライド、合虫ガッツ、イナイレイナップの限定版も付属。
この中では自分が手に入って嬉しいのはガンバライドだけですかね。


ガンバライドはオーズタトバでトラクローを展開した状態のイラストが使用されています。
ナンバリングはソーセージ初回限定版の直後のP-129となってます。一体タトバだけで何種類出るんでしょうか
P-130はガンバライドファンブック付属でタカキリバになってるみたいです。